今日は沢山公開されております。

Woodland Wanderer

Woodland Wanderer

《Woodland Wanderer》 (3)(緑)
クリーチャー-エレメンタル レア

警戒、トランプル
収斂-Woodland Wandererは、+1/+1カウンターがX個置かれた状態で戦場に出る。XはWoodland Wandererを唱えるために支払われたマナの色の総数に等しい。
2/2

最大で6/6、警戒、トランプルと雑に強いクリーチャーです。

Aaron Forsythe -Twitter

Horribly Awry

Horribly Awry

《Horribly Awry》 (1)(青)
インスタント アンコモン

欠色(このカードは無色である。)
点数で見たマナ・コストが4以下のクリーチャー・呪文1つを対象とし、それを打ち消す。その呪文がこれにより打ち消されたなら、それをオーナーの墓地に置く代わりに追放する。

Exclusive Battle for Zendikar Spoiler Card -YouTube

Dust Stalker

Dust Stalker

《Dust Stalker》 (2)(黒)(赤)
クリーチャー-エルドラージ レア

欠色(このカードは無色である。)
速攻
各終了ステップの開始時、あなたが他に無色のクリーチャーをコントロールしていないなら、Dust Stalkerをそのオーナーの手札に戻す。
5/3

Blake Rasmussen -Twitter

Sanctum of Ugin

Sanctum of Ugin

《Sanctum of Ugin》
土地 レア

(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
あなたが点数で見たマナ・コストが7以上の無色の呪文を1つ唱えるたび、あなたはSanctum of Uginを生け贄に捧げてもよい。そうしたなら、あなたのライブラリーから無色のクリーチャー・カードを1枚探し、それを公開してあなたの手札に加える。その後あなたのライブラリーを切り直す。

Unpacking & SANCTUM OF UGIN, BfZ Spoiler | The Command Zone #78 -YouTube

Spawning Bed

Spawning Bed

《Spawning Bed》
土地 アンコモン

(T):あなたのマナ・プールに(1)を加える。
(6),(T),Spawning Bedを生け贄に捧げる:無色の1/1のエルドラージ・末裔・クリーチャー・トークンを3体戦場に出す。それは「このクリーチャーを生贄に捧げる:あなたのマナ・プールに(1)を加える。」を持つ。

Mark Rosewater -Twitter

コモン土地サイクル

Sandstone BridgeSkyline Cascade
Mortuary MireLooming Spires
fertile Thicket

コモンの土地サイクルが公開されました。タップ状態で戦場に出て、各色のマナを出せる以外に、戦場に出た際に次のような効果が付随しています。

戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+1/+1の修正を受けるとともに警戒を得る。

戦場に出たとき、対戦相手のコントロールするクリーチャー1体を対象とする。そのクリーチャーは、それのコントローラーの次のアンタップステップにアンタップしない。

戦場に出たとき、あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それをあなたのライブラリーの一番上に置く。

戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+1/+1の修正を受けるとともに先制攻撃を得る。

戦場に出たとき、あなたのライブラリーの一番上から5枚を見てもよい。そうしたなら、その中から基本土地カードを1枚公開し、それをあなたのライブラリーの一番上に置き、残りをあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。

fertile fields battle for zendikar cycle preview -gatheringmagic


関連商品